今日のつぶやき

花火大会

元のサイトで完全版を読む
近くの角がやたら騒がしくて何だろうとちょっとのぞいてみたところ、車がぶつかったようです。このような光景を見つけてしまうと嫌ですね。すぐに忘れて本日も夏祭りの学習をはじめようと思います。 来る日も来る日も夏祭りの勉強をやっていてよくも飽きがこないものだと自分のことながらすごいと思います。勉強なんていう聞こえがよくないのですね。夏祭りの勉強は半分趣味のようなものだし。今日は資料をじっくりと眺めてました。記憶に留まるように夏祭りの勉強して覚えたことを紙に書いてみたりしていました。そこそこいい学習になったのではないかと感じています。 それでは、後は残っているものをやっつけてしまおうと思います。布団に入る前にアルコールを入れるとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日もさらに夏祭りの勉強に気合を入れていこうと思います。 花火大会データなび
もっと見る