今日のつぶやき

温泉

元のサイトで完全版を読む
毎日温泉の学習を進めていくと徐々に理解力が習得されていくのが自分でもわかるようになってきています。実は興味半分で取り組んでみた温泉の勉強ですが、こつこつと続けてその甲斐がありました。 温泉の勉強にはおおむね本を使用しているのですが、どうしてもずっと休みなく読み込んでいると疲れてしまいます。そんなときには小休止の意味も込めてちょっと料理をしたりしています。ちょちょっと作れるものもありますから、リフレッシュにはぴったりです。おいしいお菓子を食べてから温泉の勉強というのもおつなものです。今日は体調も良かったので温泉の学習もいいところまでいきました。 さて、残された仕事を処理してしまおうと思います。おやすみ前にお酒を飲むと夢見がよくなります。心身ともに万全にして明日も今日以上に温泉の勉強に張り切っていこうと思います。 温泉旅館・ホテルのエリア別ガイド.com
もっと見る