今日のつぶやき

国内旅行

元のサイトで完全版を読む
友人などに旅行の勉強の話をすると、なんでまた旅行の勉強なんてするの、なんていわれます。よくよく考えてみると、大抵興味を示さないことなんでしょうか。普通は旅行の勉強を取り組んでみようとは思わないでしょうから。どうしてと聞かれると特に理由はないのですが、単純に楽しいんですよね。 いつもは自宅で旅行の勉強をしているのですが今日はたまには別のところでと思い立って、駅前のファミレスで旅行の学習をしていました。思っていたよりも静かなところで、旅行の勉強を進めるにはけっこう穴場なんですね。移動は自転車ですからけっこうカロリー消費にもなりますので、体にもよいです。頭の働きもずいぶんよくなります。 それでは、後は残っていることを片付けておこうかと思います。お風呂の後に体をほぐすと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日はまた旅行の勉強に張り切っていこうと思います。 国内旅行
もっと見る