今日のつぶやき

今日のお勉強

元のサイトで完全版を読む
ほとんどないのですが実家から携帯へ電話がきました。月に数回は電話がくるのです。ほとんど何でもない話だけしかしませんが。退屈みたいで誰か相手してくれる人を探して電話をしている感じです。ま、たまには話し相手くらいいいでしょう。 自動車保険の料率の勉強中に宅配便がきたり回覧板がきたり落ち着かない日でしたが、一通りきりのいいところまでしました。これから処理しないといけないことがありますので、自動車保険の料率の勉強は明日やることにします。そうばりばりと勉強だけをやるというふうにはまいりませんが、自分のペースでがんばっていこうと思っています。 さてさて、残されたものをやってしまおうと思います。就寝前にマッサージすると夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日もまた自動車保険の料率の勉強に取り組んでいこうと思います。 自動車保険料率クラスデータベース
もっと見る