今日のつぶやき

NETBSD

元のサイトで完全版を読む
ちょっと前に雑誌の通信販売で購入した品物が到着しました。首を長くしていたのですごく気分がいいです。ときどきは自分にご褒美を与えてモチベーションアップにしています。こういったこともパソコンの学習を楽しくする知恵ですね。 いろいろとパソコンのことを調査をしていたら面白いものを見つけてしまいました。パソコンの勉強に役立てられそうな教材です。けっこうよさそうだったのですが、かなり高額だったので。これはちょっとスルーします。パソコンの学習に限らず、なんでセミナーとかってこんなにも高価なのでしょうか。本とかとは異なり、元手がたいしてかかることがないはずなのにおかしいですよね。 さてさて、中途半端に残っている仕事を片付けてしまおうと思います。お風呂の後に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もまたパソコンの学習にがんばっていこうと思います。 www.nosuchname.net/scotty
もっと見る